無料ホームページなら お店のミカタ - 

湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上) | サービスメニュー | ご利用いただいたお客様の声


MAP


大きな地図で見る

湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0466-52-4851

お知らせ

2023/01/09

1/5より最大25%還元PayPayキャンペーン開始。スタッフ在店時の対応です。

2023/01/01

年末年始のスタッフ在店日は4日からとなります。

2022/08/04

スタッフ在店時はクレジットカードやPayPayでのお支払いが可能です、


湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上) サービスメニュー

TOP > 湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上) サービスメニュー > ご利用いただいたお客様の声

ご利用いただいたお客様の声

0円~

・とても近くて便利です。特に大きい物の洗濯など、今後も利用させていただきます。
(藤沢市 男性 29歳)

・初めて湘南のコインランドリーを使用しました。店内も明るく、ふんわり良い匂いがして店内で待つのも苦ではありませんでした。
フカフカに乾燥してくれて、家から近くないのですが、また利用したいです。
(女性 23歳)

・いつもありがとうございます。湘南のこのエリアは、ランドリーが少なく困っていましたが、とても清潔できれいなランドリーができ助かっています。日中もサポーターの方がいるので、乾燥をやっていただきありがとうございます。
(藤沢市 女性 37歳)

・自宅近くに、この様なコインランドリーができ、とても感激しております。いつも前を通り気になっておりましたが、今日、これから寒くなるので羽毛布団を洗いたい。こんな清潔感ある大型布団なども洗えるところは初めてで嬉しく思います。これからもよろしくお願いしたいと思いマス。24時間だし、とてもいいです。ありがとうございました。助かります。
(藤沢市 女性 29歳)

・いつ来ても清潔さにはとても感動しています。お疲れ様、ありがとうございます。
今度、くつ洗いに来ます。教えてくださいネ!
(藤沢市 男性 58歳)

・近所に出来て、とても助かりました。雨の時期には、子供の「上靴」の乾燥に助けられました!
子供たちもフワフワの仕上がりに大満足しています。
ママ友にもススメています。
(藤沢市 女性)

・コインランドリーの”侘しい”イメージがなく、明るく使わせていただきました。コインランドリーというと、出張先のビジネスホテルの隣にあるものしか知らなかったので。
居心地が良く、いったん家に帰るつもりが、ここでのんびり!
(男性)

・いつ来ても大変キレイに(環境整備OK!)されていて使いやすいです。また、店員さんの接客がとても良く、丁寧かつ親切に対応していただき感謝しております。ありがとうございます。
(女性)

・この猛暑の中、自宅の洗濯機が壊れてしまい、利用させていただきました。
キレイでたくさん洗濯、ふんわり乾燥できて、とてもありがたいです。
また、本がおいてあるのがいいですね。本のセンスもとてもいいと思います。仕事のトラブルで悩んでいたので、励まされました。
ありがとうございます。
(藤沢市 女性)

・すばらしすぎる、ヤバイ。
(藤沢市 男性 45歳)

・今まで使用していた洗濯機が動かなくなり、近くに湘南のコインランドリーがあることを知って大変助かりました。これからもちょくちょく利用させていただくことがありますが、よろしくお願いいたします。
(藤沢市 女性 38歳)

・お店の方がとてもていねいで、初めてのコインランドリーでしたが、とても気持ち良く使わせてもらえました!また、是非お願いしたいです。
薫さん(店主)、ありがとうございます。近いのでまた来ます。
(藤沢市 女性 26歳)

・明るい店、清潔な店はすごくありがたいです。又、いつも店の人がいるのは安心です。ありがとう!
(横浜市 男性)

・ここは本当にきれいですね。居心地がとてもいいです。入っているだけで安心できます。
(藤沢市 男性 24歳)

・北口にもほしい
(藤沢市 男性)

・おじさん、いつもありがとう。
(藤沢市 女性)

・家の洗濯機が壊れてしまい、初めて利用させていただきました。清潔感があるランドリーで、また利用したいと思いました。このようなランドリーがある事に感謝です。
(女性)

=そのほかにも、たくさんのメッセージをいただいてます。皆様ありがとうございます。=

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フォトオフィス 有限会社アイビーたなべ米穀店Deeparrow.hair salonZERO TORANOMON